DAYZ archives

search search

LIFE WITH PLANTS vol.2 KENTO UCHIDA

DAYZが発信する植物とのライフスタイルを公開する、LIFE WITH PLANTS。第二回はいくつかのアパレルを経てDAYZに参加し、同店の店長を務める内田健斗をフォーカス。

DAYZ店長の部屋にはM&Mのアイテムが沢山。M&M×DAYZのコラボレーションスツールの上にM&M×MASSESのアルミ鉢。頻繁に水を与えなくて良い植物なので、お気に入りの家具に上に直置きできるのも魅力の一つ。

TYPE-5 'CONCH' / STEEL|MIDIUM

〈
M&M x MASSES〉
17,600yen (TAX In)
植物:アガベ
BUY NOW

M&Mの村上俊美氏、MASSESの前原完治氏にSTYLE OF CHIKAのCHIKARA氏が協力する形で誕生したのがM&M×MASSESの鉢シリーズ。カルチャーの垣根を越え、AGAVEを日本に普及させることを目標とするCHIKARA氏の意見が加わることによってAGAVEにも負けないデザインの鉄鉢とアルミ鉢が完成しました。観葉植物初心者の方にもAGAVEはおすすめです。

TYPE-5 'CONCH' / ALUMINIUM|LARGE

〈
M&M x MASSES〉
26,400yen (TAX In)
植物:AGAVE
BUY NOW

DAYZではサボテン以外にもご利用いただけるような水受け皿もご用意しています。
すでにお持ちの植物を気分転換に植え替えていただくこともお勧めです。

TYPE-5 'CONCH' / STEEL|MEDIUM

〈
M&M x MASSES〉
17,600yen (TAX In)
植物:ユーフォルビア
BUY NOW
*Saucer Brassは店舗でのみ取り扱い

MIYASHITA PARK内DAYZ店頭では実際の鉢と受け皿を展開中です。
とりあえず植物よりも前に鉢を買ってみたいという方は小物入れやお香置きとしてもご使用いただけます。内田も店頭にてお待ちしております。

YOU MAY ALSO LIKE