DAYZ archives

search search

DAYZ MONTHLY FOCUS in FEBRUARY

〈NIKE〉
DM4044-001

11,300yen (TAX In)
BUY NOW

NIKE CORTEZから人気のカラーリングであるパンダカラーが登場。アッパーはブラックレザーを採用し、スウッシュにホワイトと、シンプルなデザインに仕上がった。本作は、人気のスタイルを見直し、幅広のつま先部分と硬めのサイドパネルでデザインを一新している。素材をリメイクして反りを防止し、耐久性も強化。人気のクラシックな1972年のスタイルを継承しつつ、現代版にアップデートした一足となっている。

〈NIKE〉
FZ3592-259
16,170yen (TAX In)
BUY NOW

AIR FORCE 1から新色"CACAO WOW"が登場。アッパーには、ブラウンのヌバックを採用し、シューレースとインナーにはココナッツミルクの濃厚なホワイト、サイドのスウッシュはセイルカラーを配置した。アクセントとしてビンテージグリーンをインソールやロゴに加え、暖かく包み込む落ち着いたデザインに仕上がった。ビンテージライクな雰囲気で足元に上品さを演出する一足となっている。

〈ASICS〉
1203A342.500 / 1203A342.001
16,500yen(TAX In)
BUY NOW
BUY NOW

GEL-FUJITRABUCOシリーズからインスピレーションを得たモデル“GEL-TERRAIN”が登場。“GT-2000 8“のツーリングが採用され、シューレースには着脱に便利なスピードレーシングシステムを使用。さらに、距離に関係なく優れた反発力と応答性を提供する“FLYTEFOAM”と優れた衝撃吸収性を持つ“GELテクノロジー”を組み合わせることで、ライフスタイルシーンで軽量かつエネルギッシュな履き心地を実現した一足となっている。カラーはグレーとブラックの2色展開となる。

〈NIKE〉
FD4328-001 / FD4328-100
16,830yen(TAX In)
BUY NOW
BUY NOW

Nike Airユニットを積み重ねたAIR MAX 90の厚底モデルが登場。クッション性だけでなく、高さもプラスした本作は、人気のシルエットをアップデートし、コーディネートしやすい完璧な厚底デザインに仕上がった。ウォッシュ加工を施したニュートラルカラーのレイヤード素材が質感と立体感をアップさせ、何度でも履きたくなるようなワンランク上のスタイルを演出。カラーはセイルとピンクの2色展開となる。

〈Jordan Brand〉
441140-100
22,000yen (TAX In)
BUY NOW

エレガントなフラワーパターンをあしらった新作のAIR JORDAN3からGSモデルが登場。アッパーにはホワイトレザーを使用し、ブラックやセイルカラーをアクセントに配置した一足。人気のエレファントパターンをピンクで仕上げ、ライニングやヒールには目を引くフローラル柄を施している。足元に雰囲気を放つ仕上がりになっている。

YOU MAY ALSO LIKE